本年もよろしくお願いいたします。

2009年、皆様いかがお過ごしですか。お正月は穏やかなお天気で過ごしやすかったですね。

 我が家では昨年末実家に引越しという大イベント(?)がありました。2階の二部屋に1家3人居候することになりました。というのも、子供の小学校の校区(もう一年ありますが)のことや、食事のこと(つい炒め物ばかりになって偏ってしまう)、寝る時間のこと(共働きで親のペースになってしまう)などを考えるとやはり職場に近い実家に引越す方がいいのではと言うことになりました。今まで2LDKの部屋にあったものを12畳の洋室と8畳の和室に収めなくてはなりません。更にはすでに置いてある家具との共存。絶対スペースがない。お正月休みをすっかり片付けに費やしたのですが、まだやっと寝室が片付いたところ、8畳の部屋にはゴミの山です。しかし、この狭い空間がなんとなく嬉しいようで、アイコはとっても喜んでいます。ぼちぼち片付けて狭いながらも快適な部屋を作って行きたいです。 またブログで今回したプチリフォーム術をご紹介しますね。

本年も いろいろなイベントを企画していきたいと思います。ちょっと教えて、とかどうしたらいい?とか気軽にご相談下さい。 

そうそう FUN1月号にも掲載しましたが、コニーお年玉年賀ハガキプレゼントしています。

  お年玉年賀はがきの番号 が下記の方 1月31日までにコニーにはがきをご持参下さい。詳しくはFUN1月号を見てね。20ページに載ってるよ。

 当選番号  255630  下4桁 5630  下2桁 52