『スイスイ設計』のキッチンを見に行こう!!

7月3日(土) TOTO高松ショールームが リニューアルオープンします。

新しくなったキッチンが とっても気になるぅ~  んです。

『スイスイ設計』ってなんだと思います? ラクしてキレイを追い求めているTOTOだけに今回もびっくりするような機能が増えています。 そんなキッチンを一緒に見に行きませんか?

7月3日から9月30日までの期間 新商品フェアとして ショールーム来場プレゼントやお見積りプレゼントなどお得がいっぱい。 さらに、7月中に ご購入予約の方には商品券が付いてくる!!  キッチンだけでなく、ユニットバス・洗面化粧台・節水便器などみどころ満載。

TOTO ショールームリニューアルを記念して、コニーでも TOTO商品を使ってリフォームしていただいた方に、BIGプレゼントをご用意。 詳しくは お問合せ下さい。

 とにかく、見なきゃわからない、このすごさ!! 

 7月、8月 ショールームを見学に行きたい方はお気軽にお申し込み下さい。 (ショールームは水曜日がお休みです。  日曜日をご希望の方はお早めにご相談下さい)

申し込みは お問合せから ・・・・TOTOショールーム見学の件とご記入の上、ご希望の日時人数をご記入下さい。