メーカーのイベントご紹介

もうすっかり秋ですね。 リフォームに最適の季節になりました。

寒い冬が来る前にあったかお風呂リフォームしませんか?

各メーカーさんの新商品も出揃う頃です。最新設備を見て情報GET

 

今日は今月末開催のショールームイベントのご紹介

① 耐震システムバスルーム タカラ の新商品ご紹介

今あるお風呂にぴったりサイズにあわせて作る事が出来ると人気のタカラスタンダードのお風呂。以前は デザインがちょっと・・ってところがあったのですが 今回のモデルチェンジでなんととっても素敵になりました。私も実物が見てみたい。

丸亀ショールームがなくなったのは残念だけど フェアに行きませんか?

ご来場記念品や七宝焼き体験もできるよ タカラ

 

② クリナップ キッチン・バスフェア

システムキッチン ラクエラが’デザイン・機能充実’で新登場。 キッチンはもうインテリアです。

新しい扉を見に行こう!!      クリナップ

 

コニーでは どちらのフェアにも 同行プランをご用意しました。7名様まで。

9月27日(土) タカラフェア

10月4日(土) クリナップ THEキッチン・バスフェア

午前9時 コニー集合 (午前10時頃~見学 約2時間) ランチ 帰社予定 14時です。

その他ショールームはしごもご相談下さい。

ショールームに行ってみたいけど 初めてで心配。詳しく商品説明がほしい。 自宅に合う商品を選んでほしい。うまく交渉してほしい。場所がわからない。送迎してほしい。そんな方はぜひご相談下さい。

インテリアコーディネーター、増改築相談員の小西がご一緒します。

ご自宅の写真や図面、間取り(手書きOK) リフォームのイメージなどお持ち下さい。

お問い合わせ 0120-53-5630

hello@kony.info         両日とも前日までご予約受付中(定員になるまで)