いよいよ今週末。6/25・26イベントに来てね。

こんにちわ ここ数日は雨ですっきりしないお天気ですね。コニーでも外回りの仕事が予定が立たず、急な変更に段取りが大変です。

昨晩の雨はみなさんの住まいは心配なかったですか? 

 では、今週末のクリナップ暮らし快適フェアの事をお知らせします。

実は今年でなんと6回目の西讃フェアです。 昨年までは9月開催でしたが今年は少し早く6月になっています。消費税UPも心配されたので6月にイベントになったわけですが、後1年半のびたんで慌ててリフォームを検討される方は減ったのかもしれませんね。

でも、1年半ってあっという間。せっかくなら今から調査しませんか?

今回のイベントはメーカーさん主催なんで 売り込みなし。私も、リフォームって売り込んでするもんじゃないって思ってます。「どうしようかな?」って迷っている方の背中を押すってことはあるかもしれませんが、キャンペーンだからとか期間限定だからって無理に勧めるのは間違ってるって思います。その商品が本当にふさわしいものなら、ぜひ展示会を利用してお安く買って下さいね。

当日はメーカー社員の方が土日返上で説明してくれます。(私たちはいつも土日返上だけどね・・・・)

普段見れない細かなところまでイロイロ聞いちゃってください。

話題の流レールシンクの実演もあります。「ほんまに流れるんか?」って思っている方はぜひお試しを。 

 

それから、今回の展示会にお初の物があります。 残念ながらチラシに記載漏れなんです。だから会場に来てくださった方にはサプライズですね。でもたくさんの方に来てほしいのでご紹介します。

それは・・・ からあげの移動販売!! 「あげんどう」さんです。 (商品ではなく食べ物でした・・・)秘密のケンミンショーでも紹介された愛媛で人気のお店だそうです。私も楽しみなんです。

このほかにも家族みんなで楽しめますのでぜひ今週末は【暮らし快適フェア】を見に来てくださいね。

受付でコニーのブログを見たといってください。すぐにお出迎えに参ります。↓こんな感じの受付です。

CIMG0935