新着情報

コニーママの子育て日記

陽だまりの縁側にいるような、きれいな空気と自然の暖かさ

あんよが上手♪1歳を過ぎた頃から歩きはじめたあいちやん。
靴下は滑りやすいので家の中ではいつもはだしです。
子供の風邪の原因に湿度の問題があるんだよね。
去年の冬はがんがんの暖房器具にフル回転の加湿器を装備してたけど
ドアが開くたびに風がスッて抜けて部屋がまた寒くなる。
これから寒くなる冬、石油ストーブでは、危険がいっぱいです。
温風でやけどをしないか、倒して火事にならないか・・・
今我が家に欲しいもの。。。。。。。。。それは床暖房です。
室内の空気も汚さず、乾燥せず、フロアをはだしで歩いても気持ちいい、安心な輻射熱の床暖房…
ああ ポカポカあったか 床暖房が欲しい~~~。
というわけで今回は床暖房のお話。
なんと!タイルや畳の下にも床暖房が出来るんですっ。
お茶のおけいこ先でのこと。座布団が敷けないのでいつもおしりが寒いのに、なぜかあったかくて気持ちいい。
実は畳の下に床暖房してあって、もうお弟子さん全員が大感激!楽しくて長居してしまいました。
頭寒足熱という言葉どおり、足元暖か頭すっきり・・・。床曖房って身体にもいいですね♪

リフォーム用に後付けできる床暖房(すぐはる曖)既存のフローリングの上から簡単に施工可能。
リフォーム工事のその日から使用可能。詳しくはお電話ください。
フリーダイヤル:0120-53-5630

▲このページのトップへ