新着情報

イベント情報, Good Job Goods

新商品 リシェルを見てきました。

昨日、私が最近勉強している「整理収納 アドバイザー」 のメンバーと一緒に サンウェーブの新しいキッチン 「リシェル」を見てきました。 今回 INAX トステム サンウェ-ブが 1つになるそうで、 トステムショールームでも このリシェルが見ることができるのです。  収納を専門に考えている人ばかりだったので、話題はもっぱら収納のこと。さらに、主婦目線で使い勝手を厳しくチェック!!  かなりの高評価でした。 http://www.sunwave.co.jp/products/kitchen/richelle/

一番の感動は シンクの排水口の位置。 洗剤やスポンジの存在感まで消す 気が利いています。

さらに 水栓。 みんなは 普段レバーのどの位置でお水を出していますか? 夏などお湯の必要がないときでもレバーの位置は真ん中にいないですか? それって、お湯は出てないようでも、温水器からはお湯が運ばれてるんです。ということは、知らぬ間にお湯を使っていて、配管の中でまた 冷えて 無駄にしてるってことなんです。気付かなかった。 そこに着目したのが すばらしい!!

さらに、従来のパタパタクンが 大変身!! 使いやすい高さにこだわってるって感じでした。 

どんなに 書いても これは 見るしかない。見て触って 確かめてほしいです。コニーではショールーム御招待券をご用意しています。あらかじめ予約の上、行くと アドバイザーさんも付いてくれるし、お土産もあるし、大満足です。 初めてで行きづらいなって方は ぜひコニーにお声をかけて下さい。 プチショールームツアーにご一緒いたします。  

コニーでキッチンをリフォームしていただいた方には、いつまでも快適に使い続けるための「収納」を御紹介。整理収納のプロがお手伝いしています。  詳しくはお問い合わせください。

▲このページのトップへ