てんつくマントークライブ 5/16開催

こんにちわ 今日は コニーの近く 西岡家具店さん内にある CAFE KNUT(クヌート)で開催される映画&トークライブのご案内です。

昨年10月オープンした、倉庫を改装してできたおしゃれな カフェ KUNT(クヌート)。コニーが改装のお手伝いをしました。店長や奥様のこだわりたっぷりの素敵なカフェです。ランチが好評で平日は結構いっぱい。まだ行ったことのない方はぜひ足を運んでみて!!

ところで  てんつくマンって誰?  詳しくは こちらhttp://tentsuku.com/  

もと おわらいコンビ TEAM O(山崎邦正の相方) 軌保博光さん。天国を創る活動を国内外問わず積極的に行っている方です。この方の映画を見た KUNTのスタッフの方がとっても感動して、ぜひKUNTと鑑賞会をということで実現した企画です。 どんな映画なんだろう。楽しみ。

 時間と場所は   5月16日(金曜日)     午後5時開場 

         午後6時ころ映画スタート(お仕事で遅れる方も7時までなら大丈夫お待ちしています)

         限定50名の方に てんつくマンが素敵な言葉を書いてくれるそうです。

         1ドリンク付きで 1800円

         お時間のある方、興味のある方ぜひ 行って見てね

    詳しくは  0875-25-6183 カフェ クヌートに連絡を!!